大阪・西区にお住まいの方へ! 不動産買取について知っておきたいこと

query_builder 2024/02/02 大阪 不動産買取 アパート 中古 仲介 駐車場 マンション 相続 空き地 築古 古い家
この記事では、不動産買取の流れや査定時のポイントなど、不動産を売却しようとお考えの方に向けて必要な情報を詳しく解説しています。無駄な仲介手数料を払わないための秘訣も紹介。大阪・西区にお住まいの方は特にご覧ください。
太陽住宅販売株式会社
ロゴ
自社で一貫した不動産買取サービスを展開し、不動産の規模や種類に拘らず、高額買取と高値売却を目指します。大阪にてあらゆる不動産に柔軟に対応し、査定から買取までのステップをスムーズかつ効率的に進めます。
太陽住宅株式会社
住所:

〒550-0027

大阪府大阪市西区九条2-14-16 太陽ビル

電話番号:
06-6584-8931

不動産買取とは

まずは不動産買取について基本的な知識を身につけましょう。把握しておくことで後々の流れをスムーズに進めることが可能です。

不動産買取のメリット

不動産買取のメリットは、大きく分けて「即決性」が挙げられます。不動産買取を選ぶことで、市場の価格動向を気にする必要がなくなります。一般的な不動産売却では、買い手が見つかるまでに時間がかかることがありますが、不動産買取では即座に売却が可能です。これは、急ぎの売却や借金返済のために現金が必要という状況において大きなメリットです。

また、不動産買取は、売却手数料や仲介手数料などの費用が発生しないという利点もあります。一般的な不動産売却では、不動産会社に仲介手数料として一定の割合の費用を支払う必要がありますが、不動産買取ではそれが不要です。これにより、無駄な費用を節約することができます。

さらに、不動産買取は手続きが簡単であるという利点もあります。不動産買取の場合、不動産会社が査定や手続きを一括で行ってくれますので、売主自身が手続きに関わる必要がありません。手間や労力を削減することができるため、忙しい方や不動産売却の手続きに慣れていない方にとっても非常に便利です。

以上が不動産買取のメリットの一部です。即決性と手数料の節約、手続きの簡略化という点から見ても、不動産買取は大阪・西区にお住まいの方にとって魅力的な選択肢と言えるでしょう。

不動産買取のデメリット

一方で、不動産買取にはいくつかのデメリットも存在します。まず一つ目は、不動産買取の価格が市場価格以下になる可能性があるという点です。不動産買取は、買い手の立場から価格を提示されるため、市場価格に比べて低い価格で買取される場合があります。これは、利益を出すために買い手が安く買いたいと考えるためです。そのため、不動産の価値を正当に評価されない可能性があることを覚えておく必要があります。

二つ目のデメリットは、買取価格が提示された段階で価格交渉ができないことです。不動産買取は即決性を売りとしているため、買い手との価格交渉がほとんど行われません。一度提示された価格に納得しなければ契約に進むことはありません。そのため、自身が必要とする価格よりも低い買取価格が提示された場合、交渉の余地がないことがデメリットとなります。

三つ目のデメリットは、買取価格が市場価格よりも低い場合、売却益が少なくなってしまう可能性があることです。不動産買取では買い手が直接買い取るため、一般的な不動産売却に比べて、仲介手数料や売却費用が省かれます。しかし、その分買取価格が市場価格よりも低くなりがちです。そのため、売却益を最大限に上げたい場合には、他の方法や買い手を探すことが必要となるでしょう。

以上が不動産買取のデメリットの一部です。不動産買取の価格が市場価格以下になる可能性や価格交渉の余地のなさ、売却益の減少などを考慮し、自身の状況に合わせて適切な選択をする必要があります。大阪・西区にお住まいの方は、これらのデメリットも把握しておくことが重要です。

不動産買取の流れ

大切なあなたの不動産を適切な価格で売却するためには、不動産買取の流れを理解することが重要です。ここではその流れを詳しく解説します。

査定の依頼

不動産買取をするにあたって、まずは査定の依頼を行う必要があります。査定は不動産会社に依頼し、不動産の価値を正確に把握するための重要なステップです。

査定の依頼方法はいくつかありますが、一般的には不動産会社のウェブサイトや電話での問い合わせが一般的です。ウェブサイトからの査定依頼は、簡単なフォームを入力するだけで申し込むことができます。電話での問い合わせの場合は、専門のスタッフが丁寧に対応してくれますので、気軽に相談してみることができます。

査定の際には、不動産会社の担当者が直接現地に訪問し、不動産の状態を確認します。この訪問査定では、不動産の広さや間取り、建物の状態、周辺環境などを評価します。また、訪問査定では不動産の写真も撮影されることがあります。これらの情報は、正確な査定価格を算出するために必要なものです。

査定価格が提示されるまでには、数日から数週間ほどの時間を要する場合があります。不動産の評価や現在の市場状況などを考慮して査定額が算出されます。提示された査定価格に納得した場合、その後は契約の手続きに進むことになります。

不動産の査定依頼をする際には、複数の不動産会社から査定を受けることをおすすめします。複数の査定結果を比較することで、より正確な査定価格を把握することができます。また、査定には費用はかかりませんので、複数の不動産会社に依頼してみることはリスクなく行える方法です。

大阪・西区にお住まいの方は、不動産買取を検討する際に査定の依頼を行い、具体的な買取価格を把握することが重要です。

契約と決済

査定を受けて提示された買取価格に納得した場合、次に進むのは契約と決済の手続きです。これらの手続きを経て、不動産買取が正式に成立します。

まず、契約の手続きですが、不動産会社との間で売買契約書を締結します。契約書には、売買物件の詳細や価格、納期などの重要な内容が明記されます。また、契約書には必要な書類の提出や手続きの詳細も記載されるため、注意深く確認することが大切です。不明な点や疑問があれば、遠慮せずに不動産会社に問い合わせましょう。

契約が成立したら、次に決済手続きが行われます。決済は、買主が指定した日に不動産会社から買取金額が支払われるということです。決済の際には、不動産会社との間で引き渡し手続きが行われます。所有権の移転手続きや重要な書類の引き渡しを行い、正式に不動産の取引が完了します。

また、決済の際には、売主が不動産会社に対して必要な手続きや諸費用を全て完了していることが求められます。具体的には、不動産の登記簿謄本や印鑑証明書の提出、税金などの諸費用の支払いなどがあります。これらの手続きをきちんと行っておくことで、円滑な決済手続きが行われることになります。

契約と決済の手続きが完了すると、不動産買取は正式に成立します。この時点で売主は買取価格を受け取り、買主は不動産の所有権を得ることができます。

大阪・西区にお住まいの方は、契約と決済の手続きに正確さと注意深さが求められます。手続きに関する書類や要件については、不動産会社の指示に従いながら進めてください。

高価買取のためには

どうすれば高価で買取ってもらえるのか、重要なポイントを以下にまとめました。

適切な不動産会社を選ぶ

適切な不動産会社を選ぶことは、高価買取を実現するために非常に重要です。以下に、適切な不動産会社を選ぶポイントをご紹介します。

まず一つ目のポイントは、不動産会社の実績と評価です。実績のある不動産会社は、多くの取引実績を持っていることがあります。長年の経験や知識を基に適切な査定を行い、適正な買取価格を提示してくれる可能性が高いです。また、評価や口コミも参考にしてみましょう。他の人々の体験や意見を知ることで、信頼性の高い不動産会社を見つけることができます。

二つ目のポイントは、不動産会社が自社で再販を行っているかどうかです。自社で再販を行っている不動産会社は、買取後の不動産を再販することで利益を得ることができます。そのため、買取価格を高く設定してくれる可能性があります。再販が行われているかどうかは、不動産会社のウェブサイトや資料などから確認することができます。

そして三つ目のポイントは、不動産会社のサービス内容です。訪問査定や仲介手数料なしでの買取など、不動産会社によって提供されるサービスは異なります。自身の要望やニーズに合ったサービスを提供してくれる不動産会社を選ぶことが重要です。また、質問や相談に対する対応がスムーズかどうかもチェックしてみてください。不明な点や疑問が生じた際に、迅速かつ丁寧に対応してくれる不動産会社を選ぶことで、売却の過程がスムーズに進むでしょう。

以上が適切な不動産会社を選ぶポイントです。自身の大切な不動産を高価買取してもらうためには、慎重な選択が必要です。大阪・西区にお住まいの方は、これらのポイントを参考にして、信頼性の高い不動産会社を選ぶことをおすすめします。

査定額を高めるポイント

査定額を高めるためには、以下のポイントに注意することが重要です。

まず一つ目のポイントは、不動産の状態を良好に保つことです。査定では、不動産の外観や内装、設備の状態などが評価されます。そのため、定期的なメンテナンスや修繕を行うことが大切です。売却前には、設備の故障や不具合がないか確認したり、クリーニングや掃除などで清潔感を保つことで、査定額を高めることができます。

二つ目のポイントは、不動産の所在地や周辺環境を活かすことです。不動産の立地は査定額に大きく影響します。駅や交通アクセスの便が良い、商業施設や公共施設が近くにあるなど、周辺環境の魅力をアピールすることで査定額を高めることができます。また、不動産の特徴や利点をしっかりと伝えることも重要です。

三つ目のポイントは、事前に情報を把握することです。不動産の情報は公開されており、周辺の売却価格や査定相場を調査することができます。同じエリアの不動産の価格や販売実績を比較し、自身の不動産の相対的な価値を把握しましょう。これにより、査定額が適正であるかを判断することができます。

さらに、不動産会社を複数選んで査定を受けることも有効です。複数の不動産会社からの査定結果を比較することで、価格の違いや評価の差を把握することができます。また、競争原理が働くことで買取価格が高くなる可能性もあります。

以上が査定額を高めるポイントです。不動産の状態を良好に保ち、所在地や周辺環境の魅力を活かし、情報を把握することで、適正な査定価格を得ることができます。大阪・西区にお住まいの方は、これらのポイントを参考にして、より高価な買取価格を目指しましょう。

不動産査定のポイント

不動産査定において重要なポイントについて解説します。高価買取をめざす上での参考にしてください。

訪問査定のメリット

訪問査定は、不動産の現地調査を行うことで正確な買取価格を算出するための方法です。以下に、訪問査定のメリットをご紹介します。

まず一つ目のメリットは、正確な査定価格を得ることができる点です。訪問査定では、不動産会社の担当者が実際に不動産を訪れ、状態や特徴、周辺環境などを直接確認します。これにより、写真や説明だけではわからない細かな要素を把握することができます。正確な情報に基づいて査定価格を算出するため、公平かつ適正な価格を提示することができます。

二つ目のメリットは、スピーディな対応が求められる場合において効果的であることです。訪問査定では、現地での調査が行われるため、査定結果が早く出ることが一般的です。急いで不動産の売却をしたい場合や、迅速に買取価格を知りたい場合には、訪問査定が適しています。時間をかけずに査定価格を確定させることができるため、売主の要望に応えることができます。

三つ目のメリットは、不動産の特徴や魅力を的確に伝えることができる点です。訪問査定では、不動産会社の担当者が直接目にすることで、不動産の特徴や中身を自然に伝えることができます。例えば広々とした庭やリノベーションされた内装など、魅力的な点がある場合でも、訪問査定によってそれを的確に伝えることができます。不動産の魅力を最大限に引き出して、査定価格を高めることができるでしょう。

以上が訪問査定のメリットです。正確な査定価格の算出、スピーディな対応、不動産の特徴の的確な伝え方など、訪問査定は不動産買取において有益な手法と言えます。大阪・西区にお住まいの方は、訪問査定を利用することで、より正確な査定価格を得ることができるでしょう。

仲介手数料について

仲介手数料は、一般的な不動産売却で発生する費用の一つです。ここでは、仲介手数料について詳しく解説します。

仲介手数料とは、不動産会社が不動産の売買契約を仲介する際に発生する手数料のことです。仲介手数料は、一般的に売買代金の一定割合(例えば売買代金の3%〜5%など)として計算されます。不動産の価格が高額であればそれに比例して手数料も高くなります。

この仲介手数料は、不動産会社の売買契約の成立によって発生します。不動産会社は売主と買主の双方に対して契約遂行をサポートし、その対価として手数料を請求します。ただし、不動産買取の場合は不要な場合もあります。一部の不動産会社では、仲介手数料なしで買取を行っているケースもあります。その分、買取価格を高く設定してくれる可能性があります。

仲介手数料は、不動産売却時の負担となる要素です。売主は売買代金からこの手数料を支払うことになりますので、手取り額は減少します。また、売却益を最大化するためには、仲介手数料の割合を抑えることも重要です。不動産会社によっては、手数料の割合や上限を提示している場合もありますので、比較検討することが必要です。

不動産買取の場合、買い手が直接不動産を購入するため、仲介手数料は発生しません。これにより、売主は手数料を支払う必要がなくなります。ただし、買取価格が市場価格よりも低くなる場合もあるため、売却益を最大化するためには、それぞれの方法のメリットとデメリットを比較検討し、適切な選択をすることが重要です。

以上が仲介手数料についての解説です。不動産を売却する際には、仲介手数料の存在やその割合を確認し、費用負担を適切に管理することが大切です。大阪・西区にお住まいの方は、仲介手数料の有無とその割合を考慮しながら、最適な買い手を選ぶことが重要です。

売却前の不動産の整備

売却する不動産の見直しや整備も重要なステップです。以下にポイントをまとめてみました。

見直しのポイント

不動産を売却する際には、事前の見直しや整備が重要です。以下に、見直しのポイントをご紹介します。

まず一つ目のポイントは、不動産の設備や機能の不具合を見直すことです。設備の故障や不具合がある場合、買い手が購入をためらうことがあります。例えば、水漏れ箇所や排水設備の不具合、電気やガスのトラブルなどです。不動産の設備をしっかりと点検し、必要な修理や補修を行うことで、良好な状態をキープすることが重要です。

二つ目のポイントは、不動産の生活感を減らすクリーニングなどの見直しです。買い手は、不動産を実際に見学し、そこでの生活イメージを重視します。売却前には、日常の生活感が出ている部屋や、汚れや臭いの気になる箇所をしっかりと掃除しましょう。特にキッチンや浴室、トイレ、窓などは、衛生的で清潔な状態に保つことが求められます。

さらに、不動産の外観の見直しも重要なポイントです。外壁や屋根の汚れや劣化、庭や駐車場の整備状況などに注意を払いましょう。不動産の外観は、買い手が最初に目にするものですので、良好な印象を与えることが大切です。必要ならば、外壁の塗装や修復を行ったり、庭を整えたりすることで、不動産の魅力を高めることができます。

以上が見直しのポイントです。設備の不具合の修理や補修、クリーニングなどの生活感の改善、外観のメンテナンスなど、不動産を魅力的に見せるための努力が求められます。不動産の状態が良いほど、査定額を高める可能性が高まりますので、売却前にしっかりと見直しを行いましょう。

大阪・西区にお住まいの方は、これらのポイントを参考にして、不動産の見直しを行ってください。

価格に影響する点

不動産の価格に影響を与える要素を考慮することは、査定額を高めるために重要です。以下に、価格に影響を与えるポイントをご紹介します。

まず一つ目のポイントは、不動産の外観や内装の状態です。不動産の外観や内装が綺麗であるほど、査定額が上がる可能性があります。例えば、外壁の汚れやひび割れ、内部の壁紙や床材の傷などがある場合、買い手は修理やリフォーム費用を考慮して査定額を下げるかもしれません。そのため、売却前にはこれらの要素をチェックし、必要なメンテナンスや修繕を行っておくことが大切です。

二つ目のポイントは、不動産の所在地や周辺環境です。不動産の立地や周辺環境は査定額に大きく影響します。例えば、駅や交通アクセスの便が良い、商業施設や公共施設が近くにあるなど、生活に便利な環境は査定額を上げる要素となります。また、治安や学校の評判なども買い手にとって重要なポイントですので、不動産の周辺環境の魅力をアピールすることが大切です。

さらに、不動産の広さや間取りも査定額に影響を与えます。部屋数や専有面積が広いほど、査定額が高くなる傾向があります。また、間取りが使いやすく効率的であるほど買い手の満足度も高まり、査定額に反映されることがあります。不動産の広さと間取りを最大限に活かし、ポテンシャルを引き出すことが重要です。

以上が価格に影響を与えるポイントです。不動産の外観や内装の状態、所在地や周辺環境、広さや間取りなど、これらの要素を見直すことで、査定額を高めることができます。大阪・西区にお住まいの方は、これらのポイントを考慮しながら、自身の不動産の魅力を最大限に引き出すことをおすすめします。

安心の不動産買取

不動産取引は大きな金額が動くため、安心して取引ができる環境を選ぶことも重要です。

信頼できる会社選び

不動産買取を行う際には、信頼できる会社を選ぶことが非常に重要です。以下に、信頼できる会社を選ぶポイントをご紹介します。

まず一つ目のポイントは、会社の実績や評価を確認することです。実績のある会社は、多くの取引実績を持っていることがあります。長年の経験や専門知識を持ち、確かな手法で査定を行うことが期待できます。評価や口コミも参考にしてみましょう。他の人々の体験や意見を知ることで、信頼性の高い会社を見つけることができます。

二つ目のポイントは、買取後のアフターフォローに注目することです。売却後のトラブルや不明点に対して、円滑かつ迅速に対応してくれる会社を選ぶことが重要です。事前にアフターフォローに関するサービス内容や対応体制を確認し、買取後も安心して相談できる会社を選びましょう。

さらに、質問や相談に対する対応力も重要なポイントです。不動産の売却に関しては、不明な点や疑問が生じることがあります。その際には、どんな些細な質問でも素早く丁寧に対応してくれる会社を選ぶことが大切です。売主側の不安や疑問を適切に解消することで、売却の過程がスムーズに進むでしょう。

以上が信頼できる会社選びのポイントです。実績や評価を確認し、アフターフォローや対応力に注目することで、信頼性の高い不動産会社を選ぶことができます。大阪・西区にお住まいの方は、これらのポイントを考慮しながら、安心して売却できる会社を選ぶことをおすすめします。

質問・相談の対応

不動産売却においては、質問や相談にスムーズに対応してくれる会社を選ぶことが大切です。以下に、質問・相談の対応についてのポイントをご紹介します。

まず一つ目のポイントは、不動産会社がどんな些細な質問でも丁寧に対応してくれるかを確認することです。売却の過程で疑問や不安が生じることがありますので、迅速かつ丁寧に質問に対応してくれる会社を選ぶことが重要です。また、不明な点があれば遠慮せずに質問してみましょう。対応の速さや的確な回答によって、売主の信頼感が高まります。

二つ目のポイントは、相談に対して積極的に応じてくれるかを確認することです。不動産売却は大きな取引であり、売主にとっては重要な決断です。相談したいことや希望をしっかりと伝え、それに対して柔軟に対応してくれる会社を選びましょう。売主の立場に立ち、最適な解決策を提案してくれる柔軟性があるかどうかも重要なポイントです。

また、信頼のおける会社は、売主に対して積極的にアドバイスをしてくれることもあります。売主自身が不動産売却に関して専門知識を持っていない場合でも、適切なアドバイスを受けることで、売却のプロセスや適切な判断を行うことができます。信頼できる会社は、売主の利益を最大化するために助言や提案を行なってくれるでしょう。

以上が質問・相談の対応についてのポイントです。迅速かつ丁寧な質問対応や柔軟な相談応じる姿勢、さらには売主に対して適切なアドバイスを提供してくれる会社を選ぶことで、売却の過程がスムーズに進みます。大阪・西区にお住まいの方は、これらのポイントを参考にしながら、信頼できる不動産会社を選ぶことをおすすめします。

まとめ

この記事では、不動産買取に必要な知識と流れについて説明しました。最後にそれらをまとめておきます。

買取の流れと注意点

不動産買取の流れや注意点について、以下にご説明します。

まず、不動産買取の流れは以下の通りです。まずは査定の依頼を行います。不動産会社の担当者が現地を訪れ、不動産の状態や特徴を確認します。その後、査定価格が提示されます。提示された買取価格に納得した場合、契約の手続きに進みます。契約が成立すると、指定した日に決済が行われ、不動産の所有権が移転します。

注意点としては、査定価格や契約内容に納得しない限り、強制的に契約を進められることはありません。買取価格や契約条件に疑問や不安がある場合は、遠慮せずに質問や相談を行いましょう。また、契約書や重要書類の内容を十分に確認し、理解してからサインすることも重要です。

さらに、不動産会社を選ぶ際にも注意が必要です。信頼性のある会社を選び、実績や評価、アフターフォローなどを考慮することが重要です。適切な不動産会社を選ぶことで、円滑な取引と安心感を得ることができます。

不動産買取においては、買取の流れを理解し、契約内容を確認することが重要です。自身の意思に基づき、納得のいく取引を進めることが大切です。大阪・西区にお住まいの方は、これらの買取の流れや注意点を把握し、適切な判断を行いましょう。

不動産会社選びのコツ

不動産会社選びの際には、以下のコツを参考にすることが重要です。

まず一つ目のコツは、実績や評判を確認することです。不動産会社の実績や取引実績、評価を調べることで信頼性や信用度を判断することができます。過去の取引実績や顧客の評価などをチェックし、信頼できる会社を選びましょう。

二つ目のコツは、自身のニーズに合った会社を選ぶことです。不動産会社によって提供するサービス内容が異なるため、自身の要望に合う会社を選ぶことが大切です。訪問査定や仲介手数料なしでの買取など、自身の優先順位や条件に合致するサービスを提供している会社を探しましょう。

さらに、質問や相談への対応力も重要なポイントです。不明な点や疑問が生じた際に、スムーズかつ丁寧に対応してくれる会社を選ぶことが大切です。売却の過程での不安や疑問を解消するために、柔軟な対応力を持つ会社を選びましょう。

以上が不動産会社選びのコツです。実績や評判の確認、自身のニーズに合った会社の選択、質問や相談への対応力などを重視することで、信頼できる不動産会社を見つけることができます。大阪・西区にお住まいの方は、これらのコツを踏まえ、適切な選択を行いましょう。

最後に

不動産買取は一見複雑に見えますが、基本的な流れやポイントを押さえることでスムーズに進むはずです。以下に最後のアドバイスを記載しています。

相談を活用する

不動産売却においては、相談を活用することが重要です。以下に、相談を活用する際のポイントをご紹介します。

まず一つ目のポイントは、相談を積極的に活用することです。不動産会社には無料の相談窓口が用意されていることが多いです。売却に関する疑問や不安を相談することで、より具体的なアドバイスや情報を得ることができます。相談を活用することで、自身の不明点を解消し、不動産売却に関する情報を得ることができます。

二つ目のポイントは、相談を通じて安心感を得ることです。不動産の売却は大きな取引であり、様々なリスクや不安が存在します。相談を通じて不動産会社の専門知識や経験を活かしたアドバイスを受けることで、不安感を軽減することができます。また、売却の過程でのミスやトラブルを未然に防ぐためにも、相談を通じて不動産会社の専門知識を活用することが重要です。

さらに、相談を活用することで、自身の状況に合わせた最適な売却方法や戦略を立てることができます。不動産会社は売却に関する幅広い知識や経験を持っていますので、個別の相談を通じて、最適な売却プランを作成することができます。自身の要望やニーズを伝え、不動産会社との相談を通じて最善の結果を得ましょう。

以上が相談を活用する際のポイントです。不動産売却に関する疑問や不安を相談し、不動産会社の専門知識や経験を活用することで、よりスムーズかつ安心した売却を進めることができます。大阪・西区にお住まいの方は、積極的に相談を活用し、適切なアドバイスを受けながら売却を進めてください。

納得のいく売却を

最終的には、自身が納得いく売却ができることが重要です。相談やアドバイスを活用しながら、自身の要望や状況に合わせた売却方法や条件を確認しましょう。売却に関する不明な点や不安を解消し、納得感を得ることで、心地よい売却体験を迎えることができます。自分自身が納得いく売却を達成するために、査定や価格交渉、契約内容の確認などを丁寧に行い、自信を持って取引を進めましょう。大阪・西区にお住まいの方は、記事で述べられたポイントを参考にしながら、納得のいく売却を目指してください。

大阪府大阪市西区
内のエリア紹介
  • 阿波座
  • 阿波座一丁目
  • 阿波座二丁目
  • 立売堀
  • 立売堀一丁目
  • 立売堀二丁目
  • 立売堀三丁目
  • 立売堀四丁目
  • 立売堀五丁目
  • 立売堀六丁目
  • 西本町
  • 西本町一丁目
  • 西本町二丁目
  • 西本町三丁目
  • 京町堀
  • 京町堀一丁目
  • 京町堀二丁目
  • 京町堀三丁目
  • 土佐堀
  • 土佐堀一丁目
  • 土佐堀二丁目
  • 土佐堀三丁目
  • 江之子島
  • 江之子島一丁目
  • 江之子島二丁目
  • 本田
  • 本田一丁目
  • 本田二丁目
  • 本田三丁目
  • 本田四丁目
  • 靱本町
  • 靱本町一丁目
  • 靱本町二丁目
  • 靱本町三丁目
  • 江戸堀
  • 江戸堀一丁目
  • 江戸堀二丁目
  • 江戸堀三丁目
  • 安治川
  • 安治川一丁目
  • 安治川二丁目
  • 境川
  • 境川一丁目
  • 境川二丁目
  • 南堀江
  • 南堀江一丁目
  • 南堀江二丁目
  • 南堀江三丁目
  • 南堀江四丁目
  • 九条
  • 九条一丁目
  • 九条二丁目
  • 九条三丁目
  • 北堀江
  • 北堀江一丁目
  • 北堀江二丁目
  • 北堀江三丁目
  • 北堀江四丁目
  • 川口
  • 川口一丁目
  • 川口二丁目
  • 川口三丁目
  • 川口四丁目
  • 新町
  • 新町一丁目
  • 新町二丁目
  • 新町三丁目
  • 新町四丁目
  • 千代崎
  • 千代崎一丁目
  • 千代崎二丁目
  • 千代崎三丁目
  • 九条南
  • 九条南一丁目
  • 九条南二丁目
  • 九条南三丁目
  • 九条南四丁目
  • ドーム前
  • 九条
  • 肥後橋
  • 四ツ橋
  • 阿波座
  • 西長堀
  • ドーム前千代崎
  • 西大橋
大阪府大阪市西区近隣のエリア紹介
  • 都島区
  • 福島区
  • 此花区
  • 港区
  • 大正区
  • 天王寺区
  • 浪速区
  • 西淀川区
  • 東淀川区
  • 東成区
  • 生野区
  • 旭区
  • 城東区
  • 阿倍野区
  • 住吉区
  • 東住吉区
  • 西成区
  • 淀川区
  • 鶴見区
  • 住之江区
  • 平野区
  • 北区
  • 中央区
  • 大阪市
  • 東区
太陽住宅販売株式会社
ロゴ
自社で一貫した不動産買取サービスを展開し、不動産の規模や種類に拘らず、高額買取と高値売却を目指します。大阪にてあらゆる不動産に柔軟に対応し、査定から買取までのステップをスムーズかつ効率的に進めます。
太陽住宅株式会社

〒550-0027

大阪府大阪市西区九条2-14-16 太陽ビル

NEW

CATEGORY

ARCHIVE

TAG